

いやーwフレンドについに☆がきちゃってうれしいです!

いやーw

今日何気なくフレンドリストに目を通してみたらなんとw初心者時代(V3くらい)からフレンドのれーせんくんが星になっちゃってたわけっすよ!

いやーおどろきましたね!

だいぶ階級も実力も差が広がっちゃったわけですがwwwまぁでも昔馴染みのフレンドがあがるとうれしいものっすねwナンデダロネーw俺もクランつくってTOPプレイヤー目指そうかな!wwww

最近はKDもそれなりに安定してきたのでゲームを楽しみつつ徐々に強くなっていきたいです!あAVAはじめたんでSA以外のFPSも少しくらい体験していこうかなとおもっていますwでわでわ!おっつかれちゃん!

連隊長なりました!

いやーついさっきやっと連隊長になりました長かったです道のり!

自分が弱かったのもあるんですがSRにおもったより時間がかかってしまい功績部屋などはほとんど使いませんでした(嵐が多くてはなしにならないwww)
上がった時の画像はこれです!↓
連隊長!!

このサブミッションをクリアしている最中にMVPが何回かとれて4段階がおわったのでよかったです!
はやくMVPがほしいですが先にスチームが来そうです!次は旅団長かぁ・・・まぁきながにやろうかな


だいぶ前回の記事から飽いてしまいましたが更新出来るだけはやくしていこうとおもいまふ!WW今日はこの辺で!お2かれちゃん!
プロフィール

Ex1Lia.

Author:Ex1Lia.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
