

不調だけどがんばるお!

目標KD率55% まで: 9815.112 Kill
Grade: 中尉6 [48.1%]
Exp: 1897158 (前回記録時から: +13527 今日: +12527)
Point: 160552 (前回記録時から: +902 今日: +902)
大尉1まで: 77842 Exp

SAARで調べてみました! このKDどうにかならんか!www目標まで一万KILLとかwwwwPC初期化と同時にKD初期化しようと思う今日この頃ですw
大尉まであとこのペースで7日ぐらいですねーあまり調子はよくありませんでしたが、指令や功績などをうまくこなして経験値をかせいでいきたいとおもいま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ始めたのかああぁぁ...

てか階級上がるの早いなーw
プロフィール

Ex1Lia.

Author:Ex1Lia.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
