スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのにほんSAはやっぱいいね~!

いやーついに!昨日からサドンアタックができるようになりました~!台湾SAにもこの休止中に行きましたがやはり日本のSAが一番!
そんなわけで
今日は台湾SAと日本SAの差について書いていっちゃいたいとおもいます!
まず台湾SAの初期POINTは5000Pから始まります日本の半分ですねそして武器は・・・Pがない人or飽きやすい人御用達しの一日!というものがないのです!!!どの武器も3日から始まります!だから初期Pが日本の半分だったので武器も半額かな。。。と思っているとそうは問屋がおろしてくれませんでした・・・AK3日で6000P!なんと最初は買えないDETH!
あとはTRGの値段見ておどろきましたね3日で12000Pもはやこれはぼったくりです!日本のTRG七日から一日引いただけのお値段!
しかし台湾SAのTRGはあの懐かしいTRG!やっぱのあのTRGが一番だと思います (あぁネクソンもどしてくれないか頼むから・・・)
それを確認した後デスマッチがしたくなりウェアハウスにいってみてさらにおどろきましたねこちらも初期Pは半分日本では50からはじまるところが25でした最初見たときもしかしてランナウェイとかにいっちゃたかなとおもったりしたんですがそんなこともなく・・・ついに日本SA復旧までにAKを買うことはできませんでしたww
まぁ向こうはアビュが多いらしく少佐でも少尉並みの強さの人もいました。やっぱり地道にあげていくのがいいってことですかね!
以上!台湾SA報告でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ex1Lia.

Author:Ex1Lia.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。